FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
Relation Entry

もう3月・・・

つい先日、(社)浦安青年会議所の30周年記念式典を最後に
新年祝賀会・周年式典周りが終わったと思ったらもう3月です。
バンクーバーオリンピックも終わってしまいました。
本当に月日が流れるのは早いですね。

3月3日は「ひな祭り」です。
昨年の暮れに娘が誕生し、雛人形を購入しました。
はじめての事なので知らないことばかりでした。
まずは雛人形の値段にとてもびっくりしました。
値段はピンキリで数万円のものから、数百万円するものまでありました。
私が購入したのは・・・皆さんのご想像にお任せします。
また、雛人形は女の子の守り神だそうです。
守り神ということは、当然ひとり一つの雛人形を持つということです。
私は娘はひとりですが、二人以上の娘さんがいる方は大変ですね。
置く場所にも困ります。

3月3日はもうひとつ大事なイベントがあります。
そうです「3月第1例会」です。
皆さん忘れていないとは思いますが、「まちづくり協働委員会」の皆さんが
頑張って例会を作り上げてくれています。
今回は、オブザーバーはもちろんですが多くの市民をお誘い合わせの上
参加して頂きますようお願い致します。

理事長 村中 鉄也
スポンサーサイト
01
2010
Relation Entry

Comment

Trackback

http://2009mjc.blog97.fc2.com/tb.php/317-ae92fe39

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。