FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
Relation Entry

委員会メンバー紹介Part2

本清武人君
とにかく頭がきれる男です、物事を決める時にはたくさんのケースをたとえ解りやすく答えてくれます。今後も期待“大”ですね。愛車はシルフィ。

佐藤忠勝君
一、二度会いましたが、元気の良い男です、今後の参加に“期待”ヨロシク。

小沼友美君
とても可愛らしい女性です、仕事と家庭と青年会議所活動とこなす、スーパーウーマンですかね、愛車はいけてるヤツ、今後もヨロシクね。

佐久間香織君
昨年の委員会も一緒でしたが、役をうければきっちりとこなす、かわいい女性です。
今後も参加ヨロシクです。

宮下忠久君、新入会員の1人です。すでに地域でボランティア活動を行い、志の高い人です。私の中学校の先輩でした。押忍。

森田達也君、彼も新入会員です。毎日の通勤40キロあまりを自転車で通う、変わった感じがする人です。
 
以上ですが、私が思うには、それぞれが個性豊かで、互いの良いところを認め合おうとし、自分たちも成長をし続けようとする感じですかね。 

なにより“うたげ”が大好きですね。 有難うございます。

マネジメント研修委員会 委員長 大川 正人
スポンサーサイト
09
2010
Relation Entry

Comment

Trackback

http://2009mjc.blog97.fc2.com/tb.php/340-5e9a04b8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。