FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
Relation Entry

7月スタート

 いよいよ夏です。
早いもので2010年度も半年が過ぎました。
これからの時期は体力的にもきつい季節になります。
特に、外で仕事をされている方は熱中症等にも気をつけて下さい。

7月からの青年会議所活動としては、各種大会等が増えてきます。
「関東地区大会」「サマコン」「全国大会」「千葉ブロック会員大会」
「世界会議」そして姉妹JCであるタートン青年商会訪問。
忙しくなりますね。
本年度も松戸JCからは多くの出向メンバーがいます。
出向メンバーは皆それぞの活躍の場所で頑張っていることを聞いております。
そんなメンバーを応援する意味でも、一人でも多くのメンバーで各大会に
参加して頂きたいと思っております。

ワールドカップでは、駒野選手がPKをはずし日本は負けてしまいました。
しかし選手はもちろんチームスタッフ誰一人として駒野選手を責める人はいません。
それは駒野選手が努力してきた姿を知っていると共に、チーム一丸となって
試合に出ていない選手も戦ってきたからだと思います。
私達、松戸JCメンバーもチームとして一つになり、仲間の気持ちを大切にし、
共に学び・共に成長していきましょう。

理事長 村中 鉄也

スポンサーサイト
01
2010
Relation Entry

Comment

Trackback

http://2009mjc.blog97.fc2.com/tb.php/379-7a33991a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。