FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
Relation Entry

個人的な意見です

参議院選挙の投票は行きましたか?

事前の報道では70%までいくのでは?という事でしたが、想定以上に低い投票率でした。

私は、9時からテレビにしがみつきながら、全てのチャンネルを回しながら見ていました。

で今回の報道では、ダントツでテレビ東京が秀逸でしたね。

池上彰のわかりやすい説明が良かったです。しかも知っているようで、知らない事をわかりやすく説明してくれてましたね。しかも素人のアナウサーや、しょこったん、細川茂樹の普通なら言ってはいけない質問や意見を言うところが、新鮮で良かったと思います。

他の番組のように、単なる予測に留まらなかったのが良かったと思います。
しかも、予想もそうそうに、消費税等政治のあり方について議論する番組になったところが好感が持てました。

本当の意味での選挙報道番組であったと思います。



最後に選挙の報道をしている時に、選挙を茶化すような、ソフトバンクの白戸家の選挙CMを垂れ流すのはいかがかなと思います。
テレビ局もソフトバンクも少しは自粛すべきではなかったかと思います。

広報担当 大谷
スポンサーサイト
12
2010
Relation Entry

Comment

Trackback

http://2009mjc.blog97.fc2.com/tb.php/386-3cc7f92c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。